2007年11月11日

謎の列車!?

時刻表の常磐線のページをながめていたら!!!!!!!!!
なにこれ?勝田5:05発水戸行 水戸5:11着・・・・・・・・
はっきりいいますけどね水戸支社さんこんなことやってなにがしたいの?みたときは謎だったうん・・・てかっ乗る人いるの?最大の疑問はそこである無論朝の5時であるしかも毎日運転しかーしまだこれだけでは終わらない相馬発原ノ町行その間の駅日立木 鹿島の2駅だから乗る人いるのか?だがよく見るとこれは原ノ町発の特急スーパーひたち14号の連絡列車なのだろうさすが仙台支社さん水戸支社よりやってることがわかりやすい(ボカっ
みんな時刻表を見ようよく見たらなにか不思議な列車 行き先などに出会えるかもしれないよ。
posted by カンテツ at 00:25| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:32

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/wc9iz9k/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 08:09

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/wmtnfsj/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 04:24

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/bum9gqv/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 15:42

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/r2t975d/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年08月31日 22:21

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/unm2gg-/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 03:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65769203

この記事へのトラックバック
×

