2007年09月02日

旅行記 津南駅ってどこだよ!?青春18きっぷで行く新潟 長野の旅

去年の8月です。まず飯山線津南9:05分発戸狩野沢温泉行に乗り
旅はスタートまず青春18きっぷで長野に行きます。飯山線に乗ったら車内には、、、、、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーアブだー
騒ぎすぎましたすみません。9:58戸狩野沢温泉に到着10:02分発の長野行に乗ります。そして問題なく長野に到着11:02分
そして飯食ったりして次の列車に乗ります。暑かった〜。
次のランナーはなんとあああああの妙高です。特別料金不要だから
快適。いや〜いいですね12:44分発妙高5号直江津行で直江津へ
ゴー。よし景色でも見るぞーん?あ寝てたわ。途中旧関山駅が見えました。よし次はスイッチバックの二本木駅だーやったー(騒ぎすぎ)
二本木に到着そして発車してバックしてまた方向が変わりました。
そして途中に春日山でみたんですが城跡が残ってました。
そして14:17分に直江津に着きました。いや〜良かった〜
すぐ次の列車に乗りました。14:29分発長岡行の列車に乗りました。青海川に停車してるとこれが日本一海に近いかぁ〜と思いました
。そして15:57分に長岡到着16:32分発の水上行に乗り
16:55分に越後川口到着16:59分発の飯山線で津南に帰ります。途中十日町である女子高生が頭を振ったら外にいる運転士さんが
礼して返してきました。女子高生は4人で笑ってました。
バックの中身に自分の試合用のユニフォームがありました。
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇーまぁそんなことしてる間津南に到着。
感想
暑かった。なんで津南にいるかって?津南に親戚がいるからですよ。
津南まで車で来たんですよ。
posted by カンテツ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

