2007年09月02日

シティーハンター

シティーハンターはおもしろいですよね。とくに曲が良い
op愛よ消えないで ゴーゴーヘブン セイラ ダウンタウンゲーム
などいい曲だしてますよね〜。特に僕はTMNのゲットワイルドが
好きです。いいですよね〜アスファルトタイヤをきりつけながら
で始まる曲本当にグッド!です。シティーハンターを知らない人
シティーハンターは80年代後半に週刊少年ジャンプで連載されてた
人気作品です。あらすじ、、、、、、、、、、、、、、、、、
新宿駅東口の伝言板にはある秘密が隠されていた。XYZと書くと
シティーハンターと名乗るスイーパーが現れる。XYZもうあとがない。シティーハンターへの依頼の暗号だった!男の仕事は受けない
女好きな冴羽リョウと相棒の槇村香の物語。今日も新たな新宿伝説が
始まる。大人も子供も楽しめるマンガCITYHUNTERおもしろいですよ。
posted by カンテツ at 19:27 | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

駅の伝言板4
Excerpt:  2月28日に「駅の伝言板3」の記事を公開した後にもいくつか発見いたしました。 ◎都営地下鉄三田線 巣鴨駅                 東京都のマークがイチョウになる前に設置されたものが存在しま..
Weblog: 琵琶湖交通社@ブログ
Tracked: 2007-09-04 04:43


Excerpt: シティーハンター『シティーハンター』 (CITY HUNTER) は、北条司によるハードボイルド漫画作品。及びこれを原作としたアニメ・映画等のメディアミックス作品。『シティハンター』と誤記される事も多..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-09-13 16:08

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:04

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:31

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:11

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:43

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:30
×

