2007年09月02日

謎の?水戸発久ノ浜行

時刻表をみてたら久ノ浜行というのがありましたぼくは
????という感じでした。久ノ浜ってどこ?
調べてみたら無人駅で2面2線の駅らしいです。
なんもない駅なのになんでそんな列車を作るのか本当に疑問です。
あと415系で神立行と常陸多賀行の方向幕がありました。
みたら笑いました。あとE531系ではLID表示で佐貫行
がありました。いつ使うんだよ!!!!
と思いました。
posted by カンテツ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。